BLOGブログ

BLOGお店からのお知らせ

2022年5月27日

ココでしか買えない? 今すぐチェックしておきたい人気商品とは・・・

一際賑わう葛西駅に昨年オープンしたカフェ、REWARD COFFEE (リワードコーヒー)

カフェインレスコーヒーの種類が豊富で女性から大人気の有名店。

地域密着でUberEatsは上位を維持するほどの人気店です。

そんな人気店が今回待望の「ヨコハマハンドメイドマルシェ2022年」に出店

ここでしか買えないリワードコーヒーの人気商品など一挙公開

ぜひハンドメイドイベントに来場する方は

この記事を読んで数量限定商品を手に入れてくださいね!

 

ヨコハマハンドメイドマルシェとは?

ヨコハマハンドメイドマルシェは日本最大級のハンドメイドイベント

全国のクリエイター・アーティストが集まり

オリジナルの作品や手作りフードが出店ブースに並びます。

出店されるジャンルも様々でクラフトやコーヒー、アクセサリーや

インテリア、アート等、多種多様なオリジナル商品がずらり。

今回はなんとそのハンドメイドマルシェにリワードコーヒーが初出店

初参加だけにお客様の期待も高く注目を浴びています。

 

ハンドメイドマルシェの開催概要

日本最大級のハンドメイドイベント

ヨコハマハンドメイドマルシェ2022

日時は2022年6月4日(土曜日)と5日(日曜日)

時間は両日とも11時~18時

場所はパシフィコ横浜B・C・Dホールにて

入場料は当日件1,200円で前売券1,000円

(当日券の販売は17時45分まで)

 

ハンドメイドマルシェの入場チケット

↓前売り券は200円お得に購入できるので必見です。

前売り券はこちら!

 

ハンドメイドマルシェのアクセス

場所:パシフィコ横浜 展示ホール

住所:横浜市西区みなとみらい1-1-1

電車:みなとみらい駅から徒歩5分

 

ハンドメイドイベント、リワードコーヒーはどこのブースに出店?

今回の日本最大級のハンドメイドイベントでは2500ブースが

出店予定とされており探すのに一苦労です。

あらかじめ場所を把握し、いち早く目当ての人気商品を

手に入れる為、ブース場所を確認しておきましょう。

入り口入って一番左奥のブースが「REWARD COFFEE」です。

奥はフードブースが立ち並び賑わいを見せます。

R-35番に位置し、一番端なのでわかりやすいですね。

 

ハンドメイドマルシェで何が買えるの・・・?

今回リワードコーヒーはハンドメイドマルシェヨコハマ2022で

数量限定の詰め合わせが出てくるとの噂です。

 

その中でもコーヒー業界ではかなりレアで珍しい

「デカフェオレベース」が販売予定

市販のミルクと割るだけで美味しく飲めるデカフェオレベース

カフェインレスで甘くて美味しいカフェオレが飲めます。

割るだけで温めればホットカフェオレ、氷をいれれば

アイスカフェオレと幅広く重宝しそうです。

もちろんプレゼントにもオススメですが

ハンドメイド販売では、かなりの数量限定商品らしいので

早めに確保しておきたい商品ですね。

 

人気商品のコーヒーバッグ?

Instagramで絶大な人気商品になったデカフェのコーヒーバッグ

この飲み比べセットが珍しい絵柄で販売予定

かなり奇抜で面白いハンドメイドイベントならではのデザインが

豊富に並び目を引く商品なのでこちらもチェックです。

Instagramでハンドメイドマルシェに向け

どんな商品か公開されるので、ぜひのぞいてみてください↓

instagramチェック!

 

Instagramの他に商品を知る方法は?

横浜ハンドメイドマルシェに行けない方や

お家でもリワードコーヒーのコーヒーが飲みたい方は

オンラインショップがあるのでぜひこちらもチェック

ただし数量限定の商品はこちらでは購入できないみたいです、、。

ですが品質の高いコーヒー豆やコーヒードリップバッグは

数多くオンラインショップから購入できそうです。

ONLINE SHOP

 

ハンドメイドマルシェでしか買えない商品をGET!

これで人気店のREWARD COFFEEの商品はチェックできそうですね。

なかなかカフェインレス(デカフェコーヒー)が美味しいカフェは無いので

今回のヨコハマハンドメイドマルシェで出会えるのはかなり必見です。

これを機にコーヒーライフがより一層楽しめそうです。

ヨコハマハンドメイドマルシェ、6月4日と5日楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP