BLOGブログ

BLOGお店からのお知らせ

2021年8月14日

REWARD COFFEE 葛西駅前店 OPEN!

葛西駅に待望のおしゃれカフェ上陸

東西線葛西駅に2021年8月18日より

REWARD COFFEE(リワードコーヒー)がオープン!

葛西駅に1号店として開店。

 

REWARD COFFEE とは一体何?

リワードコーヒーは一体どんなカフェなのか

どこにでもある普通のカフェやコーヒースタンドでしょ?と思ったあなた

ぜひこの記事を最後まで読んでみてください。

きっと行きたくなります。そして体験したくなります。

もっとコーヒーが好きになること間違い無しです。

 

REWARD COFFEEどんなカフェなの?

REWARD COFFEEの【REWARD】は褒賞

つまり ご褒美 という意味です。

普段頑張っている皆様に少しでもホッとできる空間を、

本物の美味しいコーヒーを飲んでくつろいで欲しい

そんな自分へのご褒美を堪能して欲しいと思いオープンいたしました。

 

REWARD COFFEEの店内は?

リワードコーヒー葛西駅前店の店内はシックな作りですが

開放感ある窓から差し込む自然光はとても見晴らしがいいのが特徴

実は光が反射し店内から外は綺麗に見えますが

外からは店内が見えないのも面白い特徴です。

さらにコンセント完備、無料Wi-Fiも完備、喫煙ブースは完全に外なので

勉強、読書、仕事、リモートワークの方にはオススメ。

非喫煙者にも優しくコーヒーの香りを逃がしません。

 

REWARD COFFEEの商品は何があるの?

リワードコーヒー葛西駅前店の商品は

コーヒーはもちろんですがフードやケーキも豊富

全ての商品持ち帰りもできるので家でゆっくりと

コーヒーを楽しんだり、休憩中に会社で食べたり、朝サクッと食べて

コーヒー片手に職場へ向かうことも出来ます。

特にモーニングセットはかなりオススメで

ドリンクついて350円からは魅力的です。

 

REWARD COFFEEのこだわりは?

リワードコーヒーのこだわりは【カフェインレスのコーヒー豆】です。

カフェやコーヒースタンドでは珍しいカフェインレス、デカフェの

コーヒー豆を種類豊富に揃えており、どれも言われなければ

カフェインレスとわからないくらい絶品なのが特徴。

デカフェ特有の臭みや酸味、味わいではなく

カフェイン含むコーヒーと変わらぬ香ばしいコーヒーの香り

深みととろッとしたコクある味わい、ミルクとの相性も抜群で

今まであまり美味しくないといわれてきたカフェインレスコーヒーとは

大違いで美味しいすぎると有名です。

コーヒー豆の品質も最高峰で最も美味しいとされる

焙煎してから一週間以内のコーヒー豆を使用、販売。

これを知っているとコーヒー豆の選び方が変わってきますね。

 

REWARD COFFEEへの行き方は?

リワードコーヒー葛西駅前店は駅を出て徒歩1分と駅近でアクセスしやすく

バス停ロータリー前なのでバスの待ち時間にも休憩でサクッと使えます。

 

①まず東西線葛西駅を背に、改札出て右側の階段を降ります。

②降りたら右側に行き交番を左に曲がり広場へ向かって歩きます。

③まっすぐ歩くとパチンコ屋さんが見えます。

その隣にREWARD COFFEEの丸看板が見え到着です。

 

〒134-0083

東京都江戸川区中葛西5-42-3  REWARD COFFEE 1階

℡:03-5878-1808

わからない場合はいつでもお電話お待ちしております。

 

 

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP